「一番刺激を与えられる人でいたい。」|代表・平賀から見たP.I.C.S. の昔と今。
「いろいろあるけど、楽しい会社。」|代表・平賀から見たP.I.C.S.の昔と今。
『グローバルプロジェクトを成功させる合言葉“Concept is King”』
「自由に、誠意をもって働くことが大事。」P.I.C.S.社員の本音トーク。
P.I.C.S. 新卒採用ページをオープン。
グローバルコミュニケーションを実現する新ブランド「P.I.C.S. C4N」始動。
玄光社「VIDEO SALON」3月号にて、P.I.C.S. management所属の渡部康成と水井翔が紹介。
IMAGICA GROUP創業90周年特設サイトが公開。
総合演出・Seishiro (P.I.C.S. management)による「至ノ塔-tower of resonance-」上演決定。
2026年度 新卒採用を開始しました。
NTTドコモによる『FUTURE-EXPERIMENT』は、2020年代を見据えたNTTグループの最先端の通信テクノロジーを活用し、これまでにない高臨場感や新体験を伴うエンタテインメントに挑戦するプロジェクトです。
プロジェクト第一弾となる「VOL.01 距離をなくせ。」では、Perfumeとコラボレーション。
東京、ニューヨーク、ロンドンの 3 都市に分かれた Perfumeメンバーのパフォーマンスを最先端の通信テクノロジーでタイムラグ無く同期させた新映像体験コンテンツを全世界へインターネットでストリーミング生中継配信を行いました。
P.I.C.S.は映像、TVCM、グラフィックの企画・制作を担当しました。
詳細は下記URLからご覧ください。
FUTURE-EXPERIMENT VOL.01 距離をなくせ。公式サイト
https://www.nttdocomo.co.jp/special_contents/future_experiment/vol01.html
P.I.C.S. is the creative company
to disrupt, inspire, and entertain the world
NTT docomo "FUTURE-EXPERIMENT VO
TAKAHIKO KAJIMA
NTT docomo "FUTURE-EXPERIMENT VO
NTT docomo "FUTURE-EXPERIMENT VO
RYO IKEDA
HARUKA TANJI
NTT docomo "FUTURE-EXPERIMENT VO
TAKAHIKO KAJIMA
NTT docomo "FUTURE-EXPERIMENT VO
NTT docomo "FUTURE-EXPERIMENT VO
RYO IKEDA
HARUKA TANJI