「一番刺激を与えられる人でいたい。」|代表・平賀から見たP.I.C.S. の昔と今。
「いろいろあるけど、楽しい会社。」|代表・平賀から見たP.I.C.S.の昔と今。
『グローバルプロジェクトを成功させる合言葉“Concept is King”』
「自由に、誠意をもって働くことが大事。」P.I.C.S.社員の本音トーク。
P.I.C.S. 新卒採用ページをオープン。
グローバルコミュニケーションを実現する新ブランド「P.I.C.S. C4N」始動。
玄光社「VIDEO SALON」3月号にて、P.I.C.S. management所属の渡部康成と水井翔が紹介。
IMAGICA GROUP創業90周年特設サイトが公開。
総合演出・Seishiro (P.I.C.S. management)による「至ノ塔-tower of resonance-」上演決定。
2026年度 新卒採用を開始しました。
朝日新聞社 第105回全国高校野球選手権記念大会CM & グラフィックをstoryboardとP.I.C.S.にて制作しました。
「さぁ行こう、僕らの夢へ」というキャッチフレーズをテーマに、ひとりの球児が野球と出会い、たくさんの人達に支えられながら甲子園のグラウンドに立つまでの物語が描かれています。
CM動画と連携したポスターグラフィックでは、甲子園を目指す球児の姿を表現しました。
また、本作は玄光社コマーシャル・フォト 8月号内『MY BEST CHOICE CM』にて、博報堂ケトル クリエイティブディレクター 皆川壮一郎さんの選出作品として紹介されました。
P.I.C.S. is the creative company
to disrupt, inspire, and entertain the world
The Asahi Shimbun Company "105th
RYO IKEDA
Morinaga In jerry "JYUKEN NI in
"Nikkei Stock league" Newspaper
HARUKA TANJI
9th Nikkei "ENDLESS APPETITE / T
The Asahi Shimbun Company "105th
RYO IKEDA
Morinaga In jerry "JYUKEN NI in
"Nikkei Stock league" Newspaper
HARUKA TANJI
9th Nikkei "ENDLESS APPETITE / T